タイムスリップ~平林寺~

タイムスリップとは…過去の写真を紹介することです。

 

今回は…平林寺です!

DSC_0126

平林寺といえば、あの天皇皇后両陛下が2009年に訪れた事でも有名です。

季節は秋…紅葉が見頃…ですが…初心者の頃なんで、お見苦しい写真ばかりです…。

DSC_0087

入場料を払い、中へ。

三脚は禁止の模様。

紅葉が見頃といっても、もう後半なので、そんなに綺麗な紅葉は見られない。

DSC_0090

 中を歩いていく。

DSC_0093

ひたすら歩く。 

DSC_0103

…。

DSC_0105

長いわアホ!

静かな落ち葉道に僕の声が響く…。

もしかして迷子になったんじゃ…。

DSC_0095

さっきもコレを見た気がする…。

あかん…迷っている…。

DSC_0112

空を見上げると寂しげな紅葉が…。

涙が出てくる…。

DSC_0119

とりあえず日の差すほうへ進む。

DSC_0120

希望の光が…!

DSC_0121

なんとか開けた場所に出れた。

お墓のようだが、夕日に当てられて、夜以上に不気味な感じが出ていた。

幽霊に会ってみたい。

DSC_0116

何とか無事に入り口についた。

そろそろ閉園時間のようだ。

DSC_0114

ここでホワイトバランスで遊んでみる。

なんだか朝のような写真だ。

 

う~ん…全体的につまらない写真ばかりだ。

もっと面白い写真を撮りたいと思いながら、平林寺を後にした。