タイムスリップ~葛西臨海公園~

タイムスリップとは…過去に撮った写真を紹介することです。

 

なんとなく観覧車が撮りたいなと思い、近くの公園へと向かった。

その場所は…葛西臨海公園!

DSC_0987

東京ディズニーランドの隣にあるこの公園。

浅草に継ぎ、ここも東京人は一度は訪れる場所だろう。

DSC_0982

向こう側には風力発電が見える。

このブログ…風力発電の登場率が多い気がする…。

DSC_0983

斬新な橋を発見。

形より、どうやっててっぺんまで行くのか気になる。

DSC_0989

渡ってみた。

特にぱっとした感じでもない。

家族連れが多くて、子供が僕にぶつかってきた。

はしゃぐのは良いけど、前見てね。

DSC_0990

橋からの光景。

DSC_0992

近代的な建物もあったりする。

しかし、こういう光景はいいなぁ。

子供が無邪気に走り回っているというのは。

DSC_0993

少し外れた場所に行くと、全く人がいなくなる。

これはこれで不安だ。

 

そして…。

DSC_0995

見つけました!

公園に観覧車って、結構珍しいのかな?

DSC_0996

近くにはたくさんの花が咲いていました。

花は詳しくないから、名前は分からない。

DSC_0997

この写真が欲しかった!

DSC_0998

もういっちょ!

 

と、撮りたい写真も撮って、僕は満足して家路に着いたのだった。

 

PS.

明後日に京都へ向かう。

東京駅から深夜バスに乗って、13日の早朝からの探索となる。

京都…ずっとずっと行きたかった…。

その夢がついに叶うのだ。

気が早いかも知れないけど、京都の次はハワイに行きたいと思っています。

頑張って節約するぞ!

 

おわり