車の残光

今日は車の残光を撮ろう!ってことで、行ってきましたよ。

ちょっと雨が降ってたけど…。

説明も特にすることはないので、適当に紹介。

 

都庁前より二枚

DSC_0995

 

DSC_0997

 

続いて…。

飯田橋より四枚。

DSC_0999

 

DSC_1000

 

DSC_1001

 

DSC_1002

 

もっともっと写真を撮って、上手くなりたい。

最初は旅行のついでに…って事で始めたカメラ。

今ではすっかりカメラメイン。

自分が「これは凄い写真だ」ってなるくらいには、まずなりたい。

そしていつか、誰もが「いい写真だ」と口を揃えて言うくらいに…。

夢は、アキレスと亀のように、一生追いつかないくらいがちょうどいい。

もし、本当に誰もが「いい写真だ」と言う写真を撮ってしまっても、次の夢をつくればいい。

「宇宙に住む全ての生物が~…」とかね。

なんて。

 

おわり