工場の夜景~千鳥町~

会社の集まりで「ラーメンの会(仮)」なるものがある。

ラーメンを食べに夜集まるといった行事。

ラーメンを食べた後、何故か先輩と後輩と川崎に行く事に。

DSC_0662

訪れたのは川崎の千鳥町。

以前コンデジの時代に、工場の夜景を撮りに来た事があった。

今回はそのリベンジになりそう…。

時間は23時…。

先輩と後輩は周りの静けさを断ち切るようにぎゃあぎゃあ騒いでいた。

DSC_0670

そんな中、先輩と後輩以外に唯一聞こえるのが、この炎の音。

ボォォ…シュゥゥ…。

何を燃やしているのだろうか…。

これは写真より実際に見たほうが迫力もあるし、カッコいい。

テンションが少しあがる。

DSC_0711

 

DSC_0716

夜のライトアップは所謂「工場萌え」という人にはたまらないらしい。

僕の母親がそれだ

その影響でコンデジ持ってここへ来た事があったんだし。

DSC_0717

 

DSC_0720

特に大きな違いは無いけど、二つ紹介。

DSC_0721

カッコいい…。

DSC_0727

 

DSC_0729

ダンボーさんでも遊ぶ。

 

この後は亡霊シリーズを先輩と後輩に参加してもらって撮影してました。

それはここには載せられないなぁ…怒られそうだし…。

出来はよかったんだけど…。

 

そんな感じ!

 

PS.

6月から筋トレと食生活改善をしていて、最近10kgの減量に成功した僕。

ドヤ顔で健康診断を受けたが…なんと標準体重まで後10kgも減量しないといけないらしい!

そこで、土曜日からジョギングを開始!

スポーツショップで服と靴を買い、本格的にね。

家の近くには荒川があり、ジョギングには最適!

結局、二時間くらい走ったのですが、最初だからって気合入れすぎた…。

今日の日曜日は筋肉痛でダウン…。

簡単には行かないものだなぁ…。

筋肉痛が直り次第、また始める予定。

次は平日だろうから、会社に帰ってから30分かその辺りで止めよう…。

継続は力なり。

カメラもジョギングもね。

 

おわり