雨が降った休日に

折角の休日が雨に…。

まぁ家にいても仕方が無いので、新しい布団などを買う為に出掛ける事に。

CIMG0035

三郷のららぽーとに来たので、ついでにコストコに寄る。

今日は雨だし日曜日だしで、めっちゃ混んでた。

いつもはあまりいないくせに。

CIMG0036

コストコのフードコートで人気なのは、このプルコギベーク。

400円とちょっとお高めだけど、これだけで一食は賄えるほどのボリュームがある。

CIMG0039

夕方には雨は止み、青空が見えた。

やっぱりこのコンデジは、結構綺麗な色が出るなぁ。

CIMG0042

僕特有の角度。

広く撮れるのは、結構強み。

CIMG0043

今回、このコンデジを買った事によって、仕事中にも写真が撮れる事になった。

これを気に、休日だけの更新だったブログをほぼ毎日更新できる…と思います。

いや、なるべくそうする様に努力したいな…。

 

こんな感じ。

 

ではでは。