天使?のいる銀座

DSC_2872

!?

DSC_2871

いっつも気になっていた天使。

今日は彼を撮りに行くためだけに、ここ銀座へと足を運んだ。

DSC_2873

最初はこんな感じで見えて物凄くびびったのを覚えている。

それにしても良くできてる…。

彼は何を待っているのだろう…。

そういえば銀座って、こんな感じの遊び心が多い気がする。

ファッションとかも奇抜だし、高級ばかりかと思ったら吉野家があったり…。

とにかく変な街。

銀座って言うと、高級で敷居の高い遊び場ってイメージだったけど、案外そうでもない。

東京に来たら必ず訪れて欲しい街ナンバー1に入るレベルで面白い。

まぁ…東京に住んでても銀座に訪れる機会なんてないんだけどね…。

DSC_2874

日本橋も負けてない。

歴史、老舗(しにせ)の多さで言えば、日本橋は東京の中でも群を抜いている。

DSC_2875

 

DSC_2880

 

DSC_2881

何故か全体的にセピア。

余談ですが、セピアってイカ墨色のことらしいですね。

確か…。

 

さて、明日は何処に行こうかな?

 

ではでは!