今回の休日は映画で!

CIMG0317

今回の休日は映画で終わった。

土曜日にウシジマくんを見に行って、今日はクレヨンしんちゃんを見ました。

特にクレヨンしんちゃんは凄かった。

ポスターからして感動系だったのですが、やっぱり感動系だった。

初めて映画館で泣いてしまった…。

隣に座ってた女の子ドン引き。

CIMG0319

やっぱり家族っていいなぁ…って、クレヨンしんちゃんを見るたびに思う。

僕は長男で、弟も妹も社会に出て、それぞれ一人暮らしを今年の4月から始めている。

小学4年生の頃、親が離婚してからずっと兄弟の将来が心配でたまらなかった。

母親だって、一人になってしまうだろうしって。

でも、今はもうそんな心配は全てなくなった。

僕は僕自身の人生を心配すればいいんだけど、心配するほど落ちぶれていない気がするし、安定した生活が出来ているんじゃないかな?とは思う。

だけど、一人で生きて行くには厳しい。

今こそこうやって生きているけど、体が動かなくなって、気がついたら死んでいた…みたいのはごめんだ。

そうじゃなくても、僕は誰かに愛されたいし、僕以上に他人を愛したい。

クレヨンしんちゃんの野原ひろしみたいな、家族の為に頑張るお父さんになりたいのです!

…今の所、野原ひろしと同じなのは…足の臭いところだけ…かな…。

 

さて、明日からまた平日…。

今は、今出来る事を精一杯やって、合間を見て出会いを探そう!

とりあえず仕事だ!

はぁ…。

 

やっぱり映画は映画館で見るのが最高!

ではでは!