読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年は旅行が多いなって

土曜日と日曜日に、会社の連中と静岡へ行ってきました。

観光と言うより、コテージに泊まって、ワイワイやろうってな企画。

今年は旅行多いな。

まあ、そんなこんなで、適当に写真を紹介。

DSC_4388

いきなりこんな写真。

実は、コテージに着くまでなんにも撮ってないのです。

ほとんど運転だったし…。

道の駅で集合し、足湯を堪能した後にコテージへ。

早速始めたのは餃子作り。

DSC_4391

案外難しい。

僕だけがへったくそ。

なんで皆出来るの?

DSC_4395

完成!

皮はめちゃくちゃあまった…。

とりあえず、チーズでも巻いとこう。

DSC_4396

ちゃくちゃくと準備は進む…。

DSC_4398

これは…。

サザエ…だっけ?

尻尾みたいのが苦いんだけど、それがいいんだよね。

にゅるんって取れるし。

DSC_4401

さぁ、始めますよ!

DSC_4404

おっと…食べるのに夢中で写真がおろそかに…。

…残骸しかないや。

DSC_4399

あ、まだあった…。

これは美味そうだ。

DSC_4424

そんな匂いに誘われてか、猫がやっていました。

それも5匹ほど…。

食べ物はあげなかったのですが、見事にゴミを荒され、翌日はとんでもない事になってました…。

片付け大変だったんだぞ!

DSC_4432

食事の片付けも終わったので、適当に亡霊を撮りました。

分身の術。

DSC_4429

我ながら怖い。

DSC_4431

しかし…こんなところ、地元の人に見られなくて良かったな…。

見られたら通報もんやで…。

DSC_4442

その後はボードゲームなどをしました。

その中でも面白かったのは「犯人は踊る」というゲーム。

ババ抜きに近いゲームで、犯人カードを持った人を当てるゲーム。

めちゃくちゃ面白かった。

DSC_4446

最後には夜の散歩を。

海の方まで歩きました。

酔いさましに海風に当たる…ロマンチック…。

野郎しかいないけどね。

DSC_4459

翌日は、短めの観光。

灯台を見たり、海の幸を堪能したりしました。

この旅行…ほとんどが移動というね…。

ま、楽しかったからいいけれど。

DSC_4467

 

DSC_4468

 

DSC_4469

空の色は、人の数だけ。

 

おまけ

DSC_4481

なんかモゾモゾ動いてるなぁっと思ったら、蛇でした。

うわぁ…気持ち悪い…。

やっぱり僕は都会っ子ですわ…。

 

こんな感じ!

 

旅行でお金が…。

 

ではでは!