ダンボー…祭りや…!

早く仕事終わんないかな~と、時計をちらちら見ていた僕。

そこに、先輩が帰ってきて、僕の席の隣へ。

「君にお土産だよ」

お菓子かな?

と、思ったら大間違いだった…!

DSC_4779

なななな…なんだってぇぇぇぇぇ!?

ダンボー

どうして…!?

「東京駅で売ってた」

だ、そうだが…。

まさか…ダンボーを買って来てくれるとは…。

もうテンションMAX!

しかも…僕のツボは…東京仕様だということ!

ASAKUSA!

KASHIWA

AGE SOBAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

はい。

 

DSC_4782

頭が開く!

なんでや!?

DSC_4783

中にはKAMINARI GATE!

DSC_4784

OH!JAPAN!

DSC_4776

家族が増えたぜ!

DSC_4774

こう見ると、一番上が女の子っぽいよね。

まぁ、ダンボーの中身は原作だと女のk…いや…中には誰もいない。

 

いやぁ、まさかダンボーもらえるとは…。

嬉しすぎるぜ!

これからは、このダンボーも旅に連れてくぜ!

明日も仕事、頑張れそうだぜ!

 

ではではだぜ!

 

終わりだぜ!