怪しい自動販売機シリーズ-埼玉方面の自販機-

1月2日。

ダラダラと過ごす事もなく、何かと予定が舞いこんでくる…。

この日もそうだった…。

ヤツが来るなんて…!

CIMG0535

毎度お馴染み(?)○○部。

今回は自販機部。

埼玉方向の自販機を巡ろうとのことで、やってきたのだ。

まあ、僕は埼玉方向の自販機、何件か行ってるんだけれどね。

最初はオートパーラーAGEO。

お、ここは初めてだなぁ。

CIMG0538

あったあった。

うーん、見た事ある自販機しかないなぁ。

こうも何度も見ると、珍しいって思う感情がなくなってくる。

CIMG0541

しかし、トーストのメニューに見たことないものが!

コンビーフ。

これは初めてだ!

CIMG0543

うどんそばの方はお馴染みって感じ。

でも、安くない?

300円くらいしなかったっけ?

DSC_5058

とりあえず、お腹もすいていたし、うどんをプッシュ!

出来上がりの時間って、トーストとかもそうだけど、場所によって変わったりする。

特にトーストは、焦げ目とかが全く変わってくるし、温め時間が長い所は、取り出すのも苦労するほど熱々なのよ。

DSC_5061

出来上がり!

出来上がった時に小さく「ちーん」って鳴ったのは驚いた。

今までそんな音、しなかった気がする。

味は若干薄め。

てんぷらは堅め。

CIMG0544

うどんを食している間、後輩がゲームで商品を取得。

ネジを巻くと、走るタコ。

いらねー

CIMG0545

続いてトースト。

マジックで丸がついているけれど、コンビーフだよってことなのだろうか。

しかし、あの特殊なアルミホイルじゃなくて、少し寂しい。

確か、もうないんだよね…。

CIMG0546

驚くほど早く出てきた割には、温かい。

熱々ではないけれどね。

中身はこんな感じ。

味は…カラシが強すぎて、あまりコンビーフって感じではない。

でも、まあ美味しいと思う。

見た目が少しあれだけど。

CIMG0550

 

CIMG0549

二件目は鉄剣タロー

ここは前にも来たな。

CIMG0553

そうだ。

ハンバーガーがあるんだよね。

CIMG0554

 

CIMG0555

メニューはこんな感じ。

写真はあくまでも「こうであったらいいな」っていうスタンスなんだと思う。

CIMG0557

うどんそばは、先ほどと同じ。

だけど、おそばってメニューにあるのに、おそばはいれていないらしい。

これもうわかんねぇな。

で、ほら!

やっぱり300円だよ!

さっきのが安かったのかな。

CIMG0559

パッケージはあくまでもイメージです。

パセリもレタスも入っていません。

奥にあるみかんは、お店の人からのさしいれ。

CIMG0560

相変わらず熱々。

お肉は結構美味しい。

けれど、凄く食べにくい。

CIMG0562

 

CIMG0564

最後はオートパーラーまんぷく。

ここには太いそばがあると聞いてきたのだけれど、手打ちなのかな?

まさかね。

CIMG0566

怪しい自販機はこれしかない。

ここも200円だ。

メニューは同じ。

さて、いざ購入!

CIMG0568

あるぇ?

普通じゃん!

っていうか、汁が少ない!

ま…まあいいわ…。

味は…。

ぶっ…!

すっごい濃い!

なんじゃこりゃ!

い、いや…好きな人は好きか…?

う~ん…。

CIMG0571

もう夕方か…。

今日はこれで終わりだね…。

いやあ、特にっていうのはなかったけれど、まあ楽しめたかな。

今度は西の方に行きたい。

西には、幻のカレーの自販機があるらしい…。

お弁当も他に存在するらしいし、まだまだ自販機の闇は深い…。

まだ見ぬ自販機を夢見て、今日も活動自販機部!

次回はいつになるかな?

 

おまけ

DSC_5064

 

CIMG0576

 

CIMG0573

帰り際に、前にダンボーくれた先輩から、またまたダンボーを貰ってしまった!

今度はトイレットペーパーホルダーのアレ!

可愛いので早速装着!

家の中がダンボーだらけになって行くのを感じる…。

ダンボーと和解せよ…。

 

明日から仕事…。

まあ…頑張るしかないか…。

 

元気出していこうぜ!

 

ではでは!