アートモード日和

CIMG0608

どんよりとした天気が続きます……。

僕の気分もどんより……。

こういう時は、コンデジのアートモードで遊ぼう!

ってなわけで、金のかからない東京駅に来ましたよ。

CIMG0588

いつ来ても立派よね。

アートモードと曇天のせいか、どこか迫力があるような……。

CIMG0590

東京大学の一部ですって言われても、納得してしまうかも。

CIMG0592

 

CIMG0602

全体は結構大きいのよね。

CIMG0603

タクシーも、アートに……。

合成写真みたい。

CIMG0605

こっちの時計があるほうが、僕は好きかも。

CIMG0620

ところ変わって銀座。

ここは天気が悪くても人がたくさん。

高級ってイメージだけど、若いカップルとかも普通にいるし、美味しいお店がたくさんある。

吉野家も普通にあるし。

ユニクロとかもね。

CIMG0621

 

CIMG0622

こんな感じかな。

たまにはコンデジ一本で遊びに行くのも悪くないかも。

今度は新宿あたりでも撮りに行こうかな?

 

PS.

そういえば、ブログの月PVが100を超えるようになりました!

最初はまぐれかな?って思ってたけれど、立て続けに起こるように!

いやはや、なんというか、嬉しいですね。

アクセス数も10000突破しましたし、人気のあるブロガーの人から見たら小さな進展だろうけど、僕にとっては、まさかここまでとはという感じです。

それだけ僕の写真を見てくれている人がいるということなのだろうか?

どちらにせよ、ありがとうございます!

 

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします!

 

ではでは!