結婚式で室内撮影

従兄の結婚式に御呼ばれして、写真撮影を頼まれた(身内の写真とか、素人的な写真がほしいとのこと)。

DSC_5596

結婚式に出るなんて初めて。

白いネクタイとか、祝儀とか、結婚式の準備って大変なのね。

スーツも礼服がいいとの事だったけれど、黒のスーツでいいよ! との事だったので、それに甘える。

DSC_5614

本格的に室内撮影をするのは初めてだから、何かと馴れない。

結婚式も相当お金がかかっているようで、豪華な食事、テーブルマナーなどで緊張してしまう。

DSC_5619

ワーオ……(汗

参加人数は90人くらいらしい。

結構来たねぇ。

DSC_5683 - コピー

乾杯の前のお酒。

僕は車だったから、お預け。

飲みたかったなぁ。

小父さんも「どうだ?」って言ってくれたし。

DSC_5685 - コピー

食事は豪華。

なんだか素敵な名前ですね。

でも、どんな料理なんだろう?

ナイフいるのかな?

 

と、こんな感じで、後は身内の写真など300枚ほど撮影。

使えない写真もありそうだから、選別に入ります。

いやぁ、それにしても、明るい望遠レンズが欲しいと改めて思いました。

次のボーナスに買っちゃおうかな……。

結婚式はとにかく凄かったです。

新郎の好きな球団のマスコットの着ぐるみが来て、選手のサインを渡したりっていうのもあった。

こんな結婚式見ちゃったら、結婚式あげられないよ。

……まあ、先に相手を見つけないといけないけれど。

 

趣味の会う女性を探さねば……!

 

ではでは!