旅行前の休日

さてさて!

皆さん、来週からついにGWですね!

旅行の計画は出来てますか?

あ……仕事ですか……?

僕は来週に軽井沢へ行くことになりました!

久々の旅行。

今日はそのちょうど一週間前。

DSC_7758

そんな来週の旅行を楽しみにしながら、今日訪れたのは東京タワー。

何でもこいのぼりが揚がっているとか。

行ってみると……まぁ……揚がってる……?

DSC_7759

風がないから、干してあるみたい。

ん……?

DSC_7760

ルヒー……じゃなくて、ルフィ!

……なんで君が?

DSC_7769

風が吹くとこんな感じ。

こいのぼりはこうでなくちゃね。

DSC_7772

なんとなくだけど、不気味な図。

ホラー映画とかにありそう……。

DSC_7782

東京タワーには昇らなかった。

いつ昇るんだよ! って人、すみません。

いつか昇ります。

DSC_7792

ここからは花ゾーン。

マクロレンズを買ってしばらくたったけど、一向に使いこなせない。

やっぱり三脚とか必要なんだろうね。

DSC_7806

 

DSC_7809

 

DSC_7815

 

DSC_7816

 

DSC_7818

 

DSC_7822

 

DSC_7832

 

DSC_7835

 

DSC_7842

うーん、上手くいかないなぁ。

明るすぎるのかな?

 

来週の旅行が楽しみだ。

あと一週間、頑張りましょう!

 

ではでは!

 

 

写真素材のピクスタ