一週間以上、会社に行かなくてもいいという現実……!

GWに突入しましたね……。

さて、前回言いましたように、軽井沢に行ってきましたよ!

……とは言っても、堪能しすぎて、写真……全然撮れてないんです……。

しょうがないね。

DSC_7883

GWの渋滞で長野に行くまで6時間くらいかかりました……。

でも、案外元気で、早速BBQの準備開始!

DSC_7884

燻製がめちゃくちゃ時間かかるみたいなので、先に処理。

ササミとかもあるみたいだし、お酒のつまみにいいね。

DSC_7890

そんなこんなで準備完了!

早速始めるザマスよ!

DSC_7892

 

DSC_7904

最初はなぜか焼き鳥。

まあ、お昼も食べられなかったし、みんなお腹すいてるんだろうなぁ。

DSC_7913

焼き鳥倍プッシュだ……!

買いすぎですよ!

DSC_7918

この後も肉とかいろいろ焼いたけど、あっさりしたものはこの糠漬けだけという。

せめてお米などがあれば……!

DSC_7919

倍々プッシュだ……!

う~ん……焼き鳥の写真しかない……。

他の肉も食べたはずなのに……。

はしゃぎすぎて、人ばかり撮ってたのも原因かもだけど。

DSC_7923

ここで最高級の肉が登場!

見るからにうまそうだ……!

これはレアでいただきました。

んまぁ~い!

歴史に残るうまさでした!

この後はボードゲームなどして深夜まではしゃぎ倒しましたよ。

お金も全然使わなかったし、よい旅行になった。

 

そして帰宅し、12時間の睡眠をとったのち……。

DSC_7932

やっぱり上野。

旅行の後は、まったり散歩したい気分なんですよ。

日常に戻るって意味もあるし。

そんなこんなで、今日はちょっとだけ、普段は歩かないようなところを探索。

DSC_7933

上野公園ほど広くなると、動物の遺棄なんてのも出てくるんだろうね。

DSC_7934

今日は快晴だなぁ。

子供の日ってのもあるのかわからないけど、子連れが多い気がする。

それに合わせてか、ヘブンアーティストも分かりやすいジャグリング系ばかり。

DSC_7945

こう、影の隙間から零れる日差しって、スポットライトみたいでいいよね。

自然のスポットライト。

DSC_7948

 

DSC_7950

 

DSC_7957

 

DSC_7964

 

DSC_7971

 

DSC_7972

 

DSC_7975

 

DSC_7977

今日は何も考えないで歩いたので、なんだか写真を見ても、どうして撮ったのかわからなくなってたりする……。

まだまだGWも始まったばかりですが、じっとしてられない日々が続いています。

何かしなきゃ……! みたいな使命感が僕を襲う。

……いいことなのか?

 

PS.

以前、ちらっと写真を売っていることをお話ししたと思うのですが、ついに写真が4枚売れました!

全部で5000円くらい。

その内、貰えるのは1000円とちょっと……。

でも、写真で1000円稼いだんだ!

5000円も払わせたんだ!

僕にとっては大きな第一歩。

この一歩で、どれだけ前に進めたか、どこに進めたかは、これから分かることだろう。

「未来を開拓する」

僕の名前の由来らしいです。

この名に負けぬよう、自分なりに未来を開拓していけたらなんて思ってます。

 

でも、まだまだ青いところばかり!

まずは愛せる人を探そう!

 

ではでは!