迷走中!

たまたまネットで観覧車の写真を見つけた。

その中に、夕日をバックにした観覧車の写真があって「僕も撮ってみたいなぁ」って。 

そんなこって。

DSC_8332

葛西臨海公園にやってきましたよ。

夕日というにはちょっと明るかったんで、WBで赤く仕上げてみました。

DSC_8333

WBを変えるとこんな色にもなる。

まあ、これでもまだ赤い方だけどね。

DSC_8336

まだまだ明るいので、海岸沿いで黄昏。

羽田空港が近いのか、飛行機が行き来するのが見える。

DSC_8339

 

DSC_8341

 

DSC_8343

んじゃ、観覧車に行きますか。

DSC_8345

到着。

超広角レンズとズームレンズで頑張ってみます。

ネットで見つけた写真のようには上手くいかないかもしれないけれど。

DSC_8348

WBの色、どうしようかな?

DSC_8357

こっちの色か……。

DSC_8358

こっちか……。

うーん、迷う……。

夕日っぽいのは後者かな?

なんて、一人で葛藤中。

DSC_8360

迷走中……。

さすがにこれはないわ。

朝とかならともかく。

DSC_8362

やっぱりこっちかな~。

よし、この色で行こう!

さっきの色が好きという人はごめんなさいね。

DSC_8367

後は観覧車をもうちょっと影っぽくしたいんだよね。

明るく撮ると、なんだかしょぼい感じになっちゃう気がするし。

DSC_8370

暗すぎかな?

DSC_8371

アングルは好きなんだけどなぁ。

なにか足りない気がする。

それが何だか分からないけど。

DSC_8386

 

DSC_8387

ん~どうだろう?

凄く良くはないけど、悪くはないのかな?

ん~……。

 

こんな感じで、なんだか最近、写真に対しての満足度がよく分からなくなってきた。

いいのか悪いのか……。

現像したりすると、また印象が変わったりするし。

そろそろ写真に対してテーマとか目標を持った方がいいのかもなぁ。

 

絶賛迷走中!

 

ではでは!