ぬわあああああああああああああ!!!!!!

金曜日。

仕事が終わり、同僚たちとお酒を飲みに行くことに。

中華料理とお酒をたらふく平らげた後に、後輩がボーリングに行きたいと言い出して、タクシーでラウンドワンへと向かった。

そこで8ゲーム4時間投げ続けた。

もちろん朝帰り。

23歳。

お酒も入ってる。

一睡もしていない。

仕事の後。

最近、運動不足。

あとは分かりますよね?

DSC_8872

ぬわあああああああああああああ!!!!!!

土曜日の昼。

全身に走る激痛。

特に背中と下半身。

腕は何故か無事という……。

そのまま眠り続け、今日の日曜日もまだ痛いという……。

なんせ8ゲーム。

1ゲーム20投するとしたら、160投……。

そりゃね……。

雨と言うこともあり、どうしても写真を撮りたかった僕がとった策は、いつものダンボー室内撮影だった。

DSC_8882

……。

ぬわあああああああああああああ!!!!!!

写真を撮るために屈むだけでキツイ。

天気が雨で良かった。

晴れてたら、外に出れなくて泣いてたかもしれん。

 

という訳でね、写真も全然撮れなかったわけですよ。

今はちょっとだけ楽になったけれど、激しい運動は出来ない。

写真は撮れる……と思います。

休日を完全につぶしてしもうた。

会社から夏休み支給されたし、明日休んでしまおうか悩み中。

いや、梅雨明けに使わないともったいないかな?

 

皆さんもお酒のノリで8ゲームも投げない方がいいです。

……僕だけか。

 

ではでは!