ステッカー東京~新宿~

DSC_0244

東京に限らず、雑居ビルの分電盤だとか、標識だとかに貼ってある謎のステッカー。

何かへのメッセージなのかは分からないけれど、どこかセンスを感じるものばかり。

今回は新宿でステッカーを見かけたので、ステッカー縛りで写真を撮ってきました。

僕が何か言うよりも、何かを感じてもらった方がいいと思うので、適当に無言で貼っていきますね。

DSC_0246

 

DSC_0247

 

DSC_0248

 

DSC_0249

 

DSC_0250

 

DSC_0251

 

DSC_0252

 

DSC_0253

 

DSC_0254

 

DSC_0255

 

DSC_0256

 

DSC_0257

 

DSC_0258

 

DSC_0259

 

DSC_0263

 

DSC_0264

 

DSC_0265

 

DSC_0266

 

DSC_0267

 

DSC_0268

 

DSC_0269

 

DSC_0270

 

DSC_0271

 

DSC_0272

 

DSC_0273

 

DSC_0274

 

DSC_0275

 

DSC_0276

 

DSC_0277

 

DSC_0278

 

DSC_0279

 

DSC_0280

 

DSC_0281

 

DSC_0282

 

DSC_0283

 

DSC_0284

どうでしたか?

何かメッセージを感じましたか?

僕は全く感じませんでした。

 

さて、9月の九州旅行はもう形になりました。

メンバーは福島D1へ一緒に行ったメンバー。

飛行機も使うし、お金も結構かかるけれど、今年はレンズ買わなかったし、ボーナスも良かったし、昇給も良かったし……で、良かった事尽くしなので、ガンガン使ってやりますよ。

にしても、4泊5日の旅なので、キャリーバックを買わなくては……。

服も買わなきゃ……。

今回の旅行、準備も含めて10万円くらい行くかもしれない。

……。

ま、いっか。

 

明日は車で婆ちゃんを連れて、帰り盆? らしいので、行ってきますん。

 

ではでは!