タイムスリップ~お台場・東京タワー~

タイムスリップとは…過去に撮った写真を紹介することです。

 

12月23日…皆がクリスマスに心躍る中、僕は一人お台場に来ていた…。

あの人に会うために…。

 

と、いう妄想をしながらお台場へ。

空気彼女が僕を待っている!

 

DSC_0134

お台場に到着!

駐車場を探すのに手間取った…。

DSC_0135

フジテレビ。

仕事の関係で行く事が良くあります。

 

DSC_0151

しばらく歩いて…レインボーブリッジ!

ちょっと奥に見えるのは東京タワー!

このレインボーブリッジ、クリスマス前になると、このカラーになるんです!

限定物ですよ?

 

お台場はやっぱりカップルが多いです。

あそこでチュー。

そこでもチュー。

僕は写真にムチュー。

YO!YO!

全員爆発しろYO!(`;ω;´)

チェケラ!(`;ω;´)

でも、僕と同じように一人で写真を撮る人もボチボチ。

なんだろう…この人たちとは仲良くなれそう…。

 

ラッパーと化した僕は東京タワーへ。

DSC_0158

これは中々良いのでは!?

ハートマークはクリスマス仕様。

 パシャパシャ一人で撮っていて、ふと後ろを向くと、可愛いお姉さんが三脚も使わずに一生懸命に写真をとっていた。

こんな夜に…しかも一人か…。

と、勝手にドキドキしながら撮影再開。

DSC_0160

しばらくすると、明かりが消えてしまった。

消灯の時間のようだ。

もう写真はいいや…さて…お姉さんの調子はどうかな?

そうだ、写真を口実にお近づきを…。

と、後ろを振り向くと…。

 

猫「にゃ~ん」

 

僕「(`;ω;´)」

 

いつの間にか音も無く去っていた…。

忍者かよ…。

 

DSC_0165

なんか綺麗だったから撮った。

ISO上げすぎてノイズが!

 

と、こんな感じでした。

ちなみに、クリスマスは無事一人で過ごしました。

やった~!ケーキ独り占めだ!

最近流行りの塩ケーキかな?