タイムスリップ~あけぼの山公園~番外編

タイムスリップとは…過去の写真を紹介することです。

 

前にあけぼの山公園のタイムスリップを書きましたが、今回はその番外編となります。

 

あけぼの山公園を後にした僕と友人は、どこに行こうか迷っていた…。

あそこはどうだとか、ここはどうだとか…。

時間も時間だったので、近場で何か無いか、と言うことになった。

カーナビで調べているとき、ふと思い出した…。

僕「そういえば…ヤバイ眼科があるけど…行ってみる?」

普通、眼科なんて…と思うかもしれません…。

しかし…マジでヤバイのです。

それではお見せしましょう…。

 

DSC_0210

友人「( д) ゚ ゚」

※眼科です。

DSC_0208

その名も西浦眼科。

僕が幼稚園の頃からあるので、結構古株な眼科です。

衝撃的なのはこの外観もそうだが、野田線という電車の線路沿いにあるのだ。

小さい頃は電車からこの眼科を見ていたが、こうも近くで見ると本当に怖い…。

友人も写真を撮ってツイッターにアップしていたが、かなりの反響があったようだ。

これだけ不気味なのにも関わらず、何故かこの眼科がやばいとかそういった記事が見つからない。

千葉にある七不思議の一つかもしれない…。

 

目が悪くなったら是非この眼科に行ってみると良いかもしれない。

きっと複眼になって、視野も広くなるだろう。