タイムスリップ~会社の旅行・最終日~

タイムスリップとは…過去に撮った写真を紹介することです。

 

会社の旅行もいよいよ最終日。

何処に行くかは決めていなかった。

とりあえず、近いし、日光に行こうということになった。

 

DSC_0910

まず最初に着いたのは湯ノ湖という場所。

DSC_0911

湖は比較的浅い様で、水に入って魚を釣る人が結構いた。

見るからに寒い…。

DSC_0913

近くにある橋がいい感じ。

DSC_0916

戦場ヶ原は…流石に止しました。

DSC_0920

少し下っていくと、滝が見えてくる。

DSC_0921

結構迫力がある。

DSC_0922

ここでもやはり釣りをしている人が…。

釣りってそんなに楽しいのかな?

 

そして日光と言えば…!

DSC_0925

日光東照宮

日光東照宮には…そう…おなじみのアレがいます…!

それまで撮った写真をひたすら貼っていきますか!

DSC_0926

 

DSC_0927

 

DSC_0928

 

DSC_0930

 

DSC_0931

 

DSC_0933

 

DSC_0934

 

DSC_0935

 

DSC_0936

 

DSC_0937

 

そしてついに!

 

DSC_0939

本物の眠り猫さん!

ちゃんと顔もある!

ここは写真を撮る人が多くて中々近づけませんでした。

王者の貫禄がある…。

 

と、写真はこのくらいしかありませんでした。

この後は、湯葉を食べたりして、普通に帰ったのだ。

会社の旅行もお金が掛かるけど、やっぱり楽しい!

次回も是非行きたいものだ。

 

さて、明日は何処に行こうか模索中。

どこかに行ったら、また写真を紹介したいと思います!

ではでは!