日光とUFO

すっかり秋らしくなった今日この頃。

有給をとった僕は、紅葉でも撮るか!と日光へと向かった。

DSC_0939

日光と言っても、東照宮は何回も行っているし、今回は修学旅行以降行っていなかった華厳の滝に来ました!

DSC_0940

華厳の滝まではエレベーターを使用する。

100mもあるんだって。

凄いね。

もちろんお金がかかる。

DSC_0941

華厳の滝

なんか凄い煙い!

そして水しぶきとマイナスイオンが!

っていうか寒い…。

DSC_0946

謎アングル。

DSC_0945

縦撮り。

個人的には下に流れている水流の方が気になる。

DSC_0948

謎の差分。

人が映っているだけです、えぇ…。

DSC_0950

一番低い位置から。

おばちゃんが前を陣取ってて、中々近づけなかった…。

DSC_0954

これですよ!

まぁまぁ…下手だけど、これが一番美味く撮れてる…のかな…。

DSC_0956

滝の一番上。

あそこから下を撮ってみたい…。

DSC_0957

滝の一番下。

結構ズームできるもんだな…。

DSC_0958

滝しか撮ってなくて、なんか撮らなきゃ!って、撮ったのがこれ…。

蜘蛛の巣って、結構撮りたくなっちゃうんですよね。

蜘蛛の巣撮りたくなっちゃう系男子。

DSC_0960

!?

名前は「ゆばコロ君」。

湯葉の入ったコロッケが売っていたけど、そのPRキャラか?

可愛いどころか、子供泣くわ。

DSC_0963

ダンボーさん、華厳の滝を望む。

ちょっとへっぴり腰。

 

華厳の滝を見終わり、近くに湖があったので行ってみることに。

DSC_0978

中禅寺湖?

有名…なんだろうか?

修学旅行での思い出が何一つない。

DSC_0971

とりあえず青く撮影してみる。

う~ん…山中湖の方がいいな…。

DSC_0969

湖の後ろには大きな山が雲を被っていた。

噴火したみたいになってる。

DSC_0976

しばらく湖を探索。

やっぱりアヒルボートは何処にでもあるのね。

DSC_0985

遊覧船…っていうのかな?こういうのって。

出航する時、アヒルボートに「危ないよ~」みたいな放送をしてたのが印象的。

DSC_0988

(楽しそうだな…うぅ…)

たいていのことは一人で出来るつもりだけど…一人ボートは絶対に出来ない…。

DSC_0983

海の男…ダンボー…。

ダンボーって…なんだかランボーみたいだ。

ダンボー、怒りの紅葉狩り」

f:id:ameotoko0213:20131101202250j:plain

f:id:ameotoko0213:20131101202420j:plain

 

ここで一つ疑問が…。

(´。ω゜`)「あれ?紅葉…あれ?」

実は…日光の紅葉のほとんどは…10月下旬までなんです。

現在…11月…。

ちょっと残ってるのを探すしかない!

DSC_0974

まだあった…けど…これはどうなんだ!?

他にもまだあったし…とりあえず色々撮影だ!

DSC_0967

 

DSC_0986

 

DSC_0989

 

DSC_0990

 

DSC_0991

 

DSC_0992

 

撮影レベルが去年から全く成長してない…。

難しい…。

 

 

さて…題名にUFOと書いてありますが…実は…今日本当にUFO見たんですよ!

いや、嘘じゃない。

本当の本当。

私自身、UFOの存在は「あるといいな」程度にしか思っていなかった…。

 

日光の帰り道…高速道路にて…。

最近はこの時間で日が沈むのか~なんて空を見ると、なにやら遠くに球体状の飛行物体が…。

結構なスピードで移動している…。

「テレビであんなのがUFOとか言ってたな~」と思っていると、スゥ…と消えたんですよ!

本当の本当!

これはマジですよ!

飛行機だろ…とかそう言う次元ではないんです!

マジにスゥ…って消えたんです!

いやぁ…UFOって存在するんですね…。

そんな出来事でした!

 

おわり

 

…マジで見たんですよ?