上野のぼたん園と東京夕日

今日は久々に上野へ行ってみました。

来るのにお金もかからないし、散歩するのには最適。

…でも、ブログを見る限り…上野ばかり行ってるなぁ…。

まぁいいか。

DSC_1242

上野を歩いているとこんな看板を発見!

これは行くしか無いでしょ!

…でも、600円は高いなぁ…。

ってなことで、適当に紹介して行くよ!

DSC_1251

 

DSC_1254

 

DSC_1256

 

DSC_1257

 

DSC_1259

 

DSC_1261

 

DSC_1266

 

DSC_1267

 

DSC_1272

 

DSC_1275

 

DSC_1284

この後は食べ歩きとかしてました。

たまには美味しいものが食べたいしね。

それと、D7100のガイドブックを購入!

D7100の知られざる機能が盛りだくさんでした。

写真にもかなり影響が出てくる機能ばかり…。

う~ん…自分の勉強不足は分かっていたけど、ここまで知らないとは…。

D7100…まだまだ神秘のベールに包まれたカメラです…。

 

ここからはおまけ

東京の夕日

DSC_1224

 

DSC_1226

 

DSC_1229

 

DSC_1230

 

DSC_1231

 

DSC_1232

 

DSC_1235

 

DSC_1240

 

DSC_1241

 

DSC_1239

人生急がず、時には一時停止。

右見て、左見て、また右を見る。

そして前見て走り出す。

高速を使わず下道で。

最高時速60kmくらいの人生がちょうどいいのかもしれませんね。

 

おわり