雪が…!

テレビで北海道とか特集を見てて、雪大変だなぁ…とか思ってたら…。

DSC_1936

すげぇ事になってる!

まさか東京がこんなに雪に見舞われるとは…。

いやはや…交通機関が多い東京(←ここ重要)は大変ですよ…。

 

というか…僕の休日返して… (´・ω・`)

 

 

 

PS.

そろそろ本格的に人間関係を改めようと思い始めた。

会社の人間とは距離を置いていたけど、大人になるに連れてそう言うわけには行かなくなった。

それと…新しい出会いも探さなければ。

人に好かれるには、人を好きでなければならない。

僕自身が行動を起こさなければ、人は僕に無関心だ。

人を愛さずして、人に愛されたいだなんておこがましいのです。

だけど、僕は心の底から誰かに関心を抱いた事が無い。

大きな敵もいないし、大きな味方もいない。

僕は僕自身を理解できてなかったし、誰かにアピールできるほど何かを持ち合わせているわけではなかった。

だからこそ、色んな事にチャレンジしてきたし、僕の中にある無意識・要求を理解しようとしてた。

今はカメラとか旅行とか、僕を飾る物はたくさん出来た。

僕はこういう人間です!と、自身をもって紹介できる。

ブログはそんな第一歩を助けてくれた。

 

僕はこういう人間です。