スーツ姿でお花見

午前中に仕事を終わらせ、午後は半休をとった今日。

上野でお花見でもするか!

ってなことで。

CIMG0100

一回家に帰るのもなぁ…。

ま、スーツのままでいいか!

CIMG0056

昨日、あんなに雨が振ったのに、桜は全くの無傷。

今日きといて良かった。

CIMG0069

 

CIMG0071

 

CIMG0068

 

CIMG0076

お、この鳥は始めてみた…気がする…。

枝から枝へとぴょこぴょこ。

CIMG0093

それにしても、今日は快晴だなぁ。

まさにお花見日和。

こんな日が平日なんて…残酷すぎる…。

CIMG0094

風がちょっと強くなってきたかな。

CIMG0084

 

CIMG0085

 

CIMG0086

そうだ、一旦前の家に行かなければいけないんだった。

去らば上野。

CIMG0101

帰る途中でも、ちゃんと写真は撮る。

コンデジの性能を見たいしね。

CIMG0102

あの電灯。

お昼バージョン。

CIMG0103

 

CIMG0105

 

CIMG0108

 

CIMG0109

 

CIMG0110

そういえば、コンデジの機能にHDRを使ったアートというモードがあったので試す事に。

CIMG0112

おぉ!すっごい!

これはまた外人の好きそうな…。

ちょっとこのモードが気に入ったので、これを中心に紹介。

CIMG0114

 

CIMG0118

 

CIMG0124

 

CIMG0126

CIMG0130

 

CIMG0132

うーん、全体的にHDRっぽさがマックスだなぁ。

今日はこれくらいにしておこう。

仕事で色々まわるから、面白いものとかあったらこれからは紹介していくつもりです!

 

ではでは!

 

 

写真素材のピクスタ