リベンジ!~あけぼの山農業公園の向日葵~

昨日は小説の為の取材。

今日は写真の為に、あけぼの山農業公園へ行ってきました!

あけぼの山農業公園…ちょうど一年前の同じ時期くらいに向日葵を撮りに来ました。

その時はまだ、機材もあまりしっかりしてないし、正直な話、オートで撮ってました…。

その時の記事はこちら→タイムスリップ~あけぼの山公園~

あの時のリベンジ…。

さて、僕は成長しているのか!?

DSC_3376

 

DSC_3372

 

DSC_3418

 

DSC_3382

 

DSC_3383

 

DSC_3386

 

DSC_3391

 

DSC_3398

 

DSC_3399

 

DSC_3419

 

DSC_3425

 

DSC_3429

う~ん?

まぁ…去年よりは…。

まだまだ勉強だなぁ。

…ここだけの話、ミツバチの写真は凄く気に入ってる…。

マクロレンズが活きたなぁ…。

 

おまけ

DSC_3441

夏真っ盛りの中、秋はもう準備を始めている様子。

DSC_3444

 夏って、青!ってイメージが多いけど、僕は緑って感じ。

海か山かにもよるんだろうケド…。

DSC_3446

紅葉か~。

京都…もう一回行きたくなってきた…。

今度は紅葉が綺麗な時に行きたい…。

DSC_3445

めちゃくちゃデカイ蜘蛛を発見!

僕が生きてきた中で、一番デカイかも!

 

あ~あ、明日からまた仕事ですよ。

夏に働くのって嫌だな。

まぁ、頑張るしかないか…。

 

来年はもっと写真が上手になっている事を信じて…。

 

ではでは!