怪しい自販機シリーズ~自販機食堂~

世の中には怪しい自販機がある…。

その自販機を追い求める会が…今日も密かに開かれる…。

CIMG0931

いつ以来でしょうね、このシリーズ。

今回は自販機食堂という場所へ行ってきました。

まあ、ここはそんなに怪しくないです。

何故かと言うと、他のところと違って、そういう人たちが集まるために作られた場所という感じだからですね。

ようは、怪しい自販機を集めましたよって所。

CIMG0932

外観は綺麗。

まあ、そうよね。

2014年にオープンしたそうですから。

CIMG0933

店内は凄く小さくて、広さはコンビニの三分の一ぐらいしかない。

珍しい自販機はなくて、トーストやらハンバーガー、うどんなどなど、まあ普通と言う感じ。

CIMG0934

ただ、トーストとハンバーガーは、他にはないメニューが!

写真はトースト。

チーズが入っているというのはどこも一緒だけれど、オリジナルなのか、割と期待できる。

CIMG0936

伊たりあんも気になったけれど、とりあえず「ベーコンが外」という文字に魅かれ、こちらを購入。

確かにベーコンが外に出てる……。

アルミ箔に引っ付いて、剥がすのが大変でした。

味は……美味い!

今まで食べたトーストの中でもダントツで美味いかもしれない。

チーズがしっかりしていて、ちゃんと入っていると分かる。

他の自販機は「あれ? これ……チーズ入ってる?」と言う感じだったのに。

珍しい自販機はないけれど、メニューで勝負する感じか。

CIMG0935

トーストを食べてる間、壁を見てみると、こんな感じのイラストが多数。

店主さんが描いてるのかな?

かわいらしい。

CIMG0937

ハンバーガーもトーストと同じで、オリジナル。

こんなの絶対美味しいじゃん。

CIMG0938

丁寧にイラスト解説付き。

このあーんってしてる絵、好き。

CIMG0939

購入したのはメキシカン。

いや……めきしかω。

既に美味しそうな匂いが。

箱、なんだかもったいない気がするけれど、するする開けてゆきます。

CIMG0940

中身はこんな感じ。

後々気が付いたのですが、トルティーヤチップが入ってるって書いてあるのね。

普通に「ドンタコスや……。ドンタコスが入っとる……。ドンタコスが……ふやけて入っとる……」 って思ってた。

味は今まで食べたどんなハンバーガー(自販機のね)よりもジューシーで美味い!

でもさ、狡くない!?

あ、いや、何がって言われたら、うーんってなるけれど。

例えるなら、ミニ四駆の公式大会の模擬コースを作って対策するくらい狡い。

……分かりにくいか。

CIMG0942

グッズも販売している模様。

へー、自販機食堂ってオレンジハットと関係あるんや。

CIMG0944

オレンジフードの方は母へのお土産へ。

家族の中だと、母が一番怪しい自販機好きなんスよね。

知ったきっかけも母だし。

 

とまあ、こんな感じでした。

総合的に見ても、良いところではあったけれど、なんというかコミュニティー染みていて、あまり好きにはなれないかな。

でも、ハンバーガーは本当に美味しかった。

 

さてさて、もう7月も終わりですね。

8月はイベントが目白押しで、学生の夏休みみたいなスケジュールになってます。

東北でしょ、台湾でしょ、長野でしょ……もう色々。

定期預金解約したし、お金に余裕ができる予定でもあるので、これからはもっとやりたい事をやりまくろうかなと考えてます。

もしかしたら、ブログの方も昔のように更新するようになるかもしれませんね。

分からんけど。

 

いつまでも子供でいたい。

その為には、大人になろう。

 

ではでは!