まだ曇り

昨日よりは雨が弱まったり止んだりした今日。

洗濯物が本当に乾かないので、仕方なくコインランドリーの乾燥機を使う事に。

初めてだからちょっと緊張したよ。

 

その間、雨が止んでいたのでマクロレンズで水玉を撮る練習をしてました。

DSC_3068

 

DSC_3076

 

DSC_3077

 

DSC_3079

 

DSC_3083

 

DSC_3086

 

DSC_3091

 

DSC_3101

だぁ~…難しい…。

なんだかなぁ…。

 

最近、あまり調子が良くありません。

どうしても将来の事を考えてしまいます。

今の会社にずっといるのかとか、辞めて何をするとか…。

僕はまだまだやったことのない事をたくさんやりたいんですけど、生きる事も考えなきゃいけない。

好奇心と生活が両立できない。

これがまだ子供だったら、好奇心一直線でも、誰かが助けてくれたんだろうけど、もうそんな事言える歳でもないんですよね。

大人になったと思ってたけど、やっぱり僕は子供で、誰かが何とかしてくれるの待っているだけなのかな?

梅雨も相まって、僕の気分は曇り空と同じ色をしています…。

 

PS.

乾燥機って凄い便利!

洗濯機能と乾燥機能がついてる洗濯機ないかな?

あれば次の給料で…買っちゃおうかな…。

 

明日からまた頑張っていこう!

 

ではでは!