やっぱり、体を動かすことは大切やね

ボーナスが過去最高になった!

ってなことで、安いけど、クロスバイクを買ったのですよ。

健康と移動手段としてね。

本当、オッサンみたいな趣味になってきたなぁ…。

まだ21歳なのに…。

健康目的とか…。

CIMG0531

午前中に仕事が終わり、荒川へ。

映っている自転車が僕のです。

乗った感じは、そんなに悪くない。

疲れるけど、なんだか楽しいしね。

他にいるロードバイクの人達はめちゃくちゃ速い!

同じように回してるのに…。

僕も慣れたら、ロード買おうかな。

CIMG0533

一・二時間走って、寒くなってきたので終了!

いやぁ、疲れる…。

けど、この疲れ、結構好きだな。

頑張ったぞ、みたいなね。

 

PS.

最近、凄く寒くなったね。

お風呂も、ずっとシャワーだし、温泉入りたいなぁ…。

なんて思ってて、気がついた。

「近所に温泉あるじゃん」

そうなんです。

魔境足立区にも、温泉があるんですよ。

その名も「明神の湯」。

平日も21時からは700円とお得。

熱いお風呂も、もちろんあるけど、珍しく「ぬるい湯」があるんですよ(珍しいか良く分からないけど)。

僕自身、熱いのが苦手で、旅行先でも温泉に長湯できなくて、いつも損をするんだけど、このぬるい湯があるのは凄くありがたい。

皆さんが想像している10倍はぬるいと思う。

段々、寒くなってくるレベル。

そんな時に、また熱い湯に入って、ぬるい湯に入って…繰り返し。

露天風呂で、雨になると笠を貸してくれるという、乙な演出もあり。

こんなのが近所にあるのに、ぱっと思いつかなかったのは何故だろう…。

今後は月1くらいで通おうかな。

もちろん、平日の21時以降にね。

 

完全にオッサンです。

本当にありがとうございました。

 

ではでは!