タイムスリップ~鎌北湖~

タイムスリップとは…過去に撮った写真を紹介することです。

 

埼玉県にある鎌北湖といえば…四季折々の姿を見せる事で有名であります。

釣りでも有名。

そして…もう一つ…。

DSC_0216

心霊スポットとしても有名…。

何でも幽霊が出るとか何とかいうホテル…。

今回はこの廃墟に入り…

ません!

いや、入りたいんですけど…許可とかとってなくて…。

次は許可とるようにしたいんですけど…どこにとればいいのかわからない…。

DSC_0218

入りたい…。

DSC_0218

お分かりいただけただろうか…。

(※何もありません)

DSC_0219

そんな廃墟を尻目に、山道を発見したので探索開始!

DSC_0221

アジサイとか咲いている。

DSC_0227

食べられるのか?って考えるのは日本人くらいでしょうな。

DSC_0225

あっという間に頂上へ到着!

頂上にはなぜかえっちな本が落ちていた。

なにこれ、レアアイテムかな?

と、ここで僕は気づく…。

ん?

まさか…コレくらいしかないのでは!?

廃墟に入れないし、四季の顔も無い。

あったのはエッチな本のみ…。

おやおや…これは決まりですな…。

三大がっかりの一つに認定されました!

いや…多分僕が悪いんです…。

そうでないと本当につまんない場所ですし…はい…。

DSC_0224

頂上から見た廃墟。 

DSC_0223

次回は絶対入るからな!(`;ω;´)

 

家に付いた僕は、晩御飯を食べてこう言った…。

おかわりいただけるだろうか?