タイムスリップ~怪しい自動販売機シリーズ~「ピット・イン77」と「ドライブインセゾン」

今回の怪しい自動販売機シリーズは…『ピット・イン77』と『ドライブインセゾン』です!

まずはピット・イン77から!

DSC_0261

看板。

相変わらずこんな感じ。

怪しい自動販売機シリーズではおなじみの形。

DSC_0260

外観。

中が見えなくて怖い…。

早速中へ。

DSC_0265

う~ん、中はこの前とオレンジハットと同じ感じ?

DSC_0263

ちょいと珍しいかな?

アイスのチョイスは中々のものだ。

DSC_0269

うんうん、やっぱりトーストもある。

二つ隣にハンバーガーも!

そしてやっぱり、あたり企画がやっているのね…。

DSC_0264

新しい  

    うどん

何故かアンダーバーが文字数通りになっていない。

「うどんが硬い」という意見があったようだが、そっちの方も食べてみたかった。

DSC_0268

トーストは相変わらず。

ハム&チーズトーストが美味そうに見えるが、現実は非道である。

DSC_0266

ハンバーガーのラインナップ…ん?

一番左のはなんだ?

ま、まさか…!あなたはもしや!?

DSC_0267

ベーコンポテチーバーガーさん!

まさか実在するとは…。

しかし、売り切れだった…。

無念…。

 

さて、お次はドライブインセゾン!

DSC_0274

看板。

ごちゃごちゃしていなくていい。

DSC_0275

結構大きな所らしいのか、車がたくさん止まっている。

 

DSC_0276

中に入ると、ハンバーガーの自動販売機があった…が、様子がおかしい。

今までの物とはいっぺんして、小奇麗になっていた。

う~ん、これはこれでありか?

DSC_0277

ビッグバーガー!?

またまた未知との遭遇…。

しかし売り切れ…!

無念…!

DSC_0279

トーストは…ピザトースト!?

うむむ…新発見が多いぞ…!

先輩、ピザトーストを購入!

売り切れって書いてあるけど買えた。

いや…光が強いだけか?

DSC_0281

おぉ!

これは自動販売機トースト界の革命児や!

めちゃくちゃ美味そうだぞ!

先輩から一口いただきました。

めちゃくちゃ美味い!

DSC_0282

他にもこんな自動販売機も!

まぁ…珍しくはないかな?

DSC_0284

高いよ!

でも買っちゃう…。

 

以上です!

 

PS.

最近、早く会社を出ると、帰り道の橋から夕焼けが見れる。

赤く染まる雲を見ると、そこだけ燃えているように見えるのが面白い。

ほんの数分経つと、空は赤を失って、薄暗い青色に変わる。

夕焼けを撮ろうと家路に急ぐ僕の足取りは、とたんに重くなって、諦めて目に焼きつけようと遠くを望んだ。

遠くに見える赤がだんだんと青に負けていく。

赤と青の境界線に、誰も気づかないくらい薄い紫が見えた。

街頭がチカチカし始め、安定したと思ったら、電池の切れかかった懐中電灯の様に弱い光を灯した。

水銀灯だ。

水銀灯は強い光を発するまでに時間を要する。

体育館がそうだった。

徐々に光を強める街頭とは反対に、空が暗くなってくる。

上を向きながらでも、安全に家路に着けるんだな~なんて思いながら、僕は家の鍵を開けた。

( ;∀;) イイハナシダナー

 

おわり