友人がカメラを買ったので~石神井公園篇~

友人が一眼レフを購入したようなので、早速写真を撮りに出かけました。

DSC_0135

向かったのは石神井公園

僕はここへ夜にしか来た事がない。

星を撮れるということでも有名な公園だ。

DSC_0136

写真を撮りに行った日は、京都旅行後のすぐ。

台風一過で晴天。

写真を撮るにはもってこいだ。

DSC_0144

 

DSC_0143

とは言え、ここまで日差しが強いと、逆に写真は難しくなる。

特にこういった場所は、明るい所はもろに明るくなってしまうため、試行錯誤が必要だ。

DSC_0146

デートスポットでも有名なこの公園。

ボート…前に長野に行った時に乗ってみたけど、本当に難しい…。

水が跳ねて相手に当たってしまうんですよね~…。

DSC_0159

アヒル?

DSC_0160

鴨もいた。

石神井公園には尋常じゃないくらい鴨がいる。

カメラを向けてもそこまで警戒しない辺り、やはりカモだ。

 

後は特にアレですし…無言で紹介します!

DSC_0150

 

DSC_0167

 

DSC_0171

 

DSC_0176

 

DSC_0179

 

DSC_0180

 

DSC_0183

 

DSC_0184

 

DSC_0185

 

DSC_0190

 

DSC_0191

 

DSC_0197

 

DSC_0202

 

DSC_0203

 

DSC_0207

 

DSC_0212

 

DSC_0215

 

おまけ

カメラに色んな昨日が付いている事を発見したので、ちょっと遊んでみた。

DSC_0126

まずは普通に…。

それに魚眼効果を足すと…。 

CSC_0127

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

めっちゃ怖い…。

まだまだ色んな昨日があるか探ってみようかな。

 

おわり