キラキラフィルター~丸の内周辺~

キラキラになるフィルターを買ってきたので、試しに撮ってみた。

場所は丸の内周辺。

風が強く、三脚が使えなかった…。

特に話す事も無いので、適当に紹介。

DSC_1703

 

DSC_1704

 

DSC_1705

 

DSC_1706

 

DSC_1707

 

DSC_1708

 

DSC_1709

 

DSC_1710

 

DSC_1712

 

DSC_1713

 

DSC_1714

 

DSC_1715

 

DSC_1716

 

DSC_1717

 

DSC_1718

 

DSC_1730

 

DSC_1731

 

DSC_1732

 

DSC_1733

全体的にやりすぎ感が…。

でもまぁ綺麗だね。

短焦点だけフィルターを買ったんですが、それだけで2000円。

ズームレンズと広角レンズのも合わせて買うと9000円もいくので断念…。

本当は欲しかったけどね…。

あとPLフィルターも欲しいんだよなぁ…。

あぁ…金が…。

 

おまけ

DSC_1736

広角レンズで一枚。

 

あ~あ…休日が終わってしまった…。

でも、今回の休日はフルで写真を撮ったので満足。

来週は広角レンズにキラキラフィルターを着けて、豊島園のイルミネーションを撮ろうかと考えています!

お楽しみ!

ではでは!

 

おわり