アートモード

久しぶりにコンデジを持って友人と遊びに行ったので、アートモードで色々撮ってきました!

本当、コンデジは久しぶりだ。

CIMG0428

用事を済ませ、秋葉原で飲む事に。

相変わらず人が多い。

CIMG0429

リニューアルしたラジオ会館

新しくなったのはいいけど、昔みたいな古臭い感じがないのが残念。

ラジオ会館っていうと、もっと胡散臭い感じだったんだけどなぁ。

CIMG0430

さて、飲み屋に行きますか!

 

CIMG0432

翌日。

酒の席で、南千住のチャーハンの大盛りがヤバイから行こう!

ってなことで、食べてきたんですが…まぁ地獄…。

多分2・3合はあったんじゃないかな?

最後の方はゾーン入ってましたが、完食。

そこから都電に乗って色々遊びに行く事に。

CIMG0436

 

CIMG0441

池袋とか色々行ったけど、最後は上野へ。

特にやることなかったし、今回はブラブラして、早めの解散。

僕もこの日の夜に仕事があったのもあるけど。

 

おまけ

CIMG0442

上野公園に猫がいたので、適当に紹介。

CIMG0443

間抜けな猫…。

CIMG0444

 

CIMG0446

 

CIMG0447

おねむ。

 

さて、色々準備してきたけど、ちゃんと長野に行けるのかな?

結構仕事の方がバタバタしだしたし…。

仕事やめて永遠に旅でもしていたい…。

 

ではでは